港南台のラーメン屋麺侍誠はちょい呑みに参加します

2020/01/20 ブログ
ロゴ

いつも港南台のラーメン屋、麺侍誠へご来店いただきましてありがとうございます。

2月12日(水)から2月13日(木)まで開催される第6回港南台ちょい呑みフェスティバルに麺侍誠も参加させていただきます!

 

このちょい呑みフェスティバルは横浜市港南区港南台エリアで開催されます。

参加するためには、3枚綴りになっているチケットを購入いただき、3軒選んではしご酒を楽しむというものになっております。

 

このチケットについては、明日1月21日(火)から2月11(火)日までお得な前売り券が2,400円にて横浜港南台商店会(港南台タウンカフェ)や、いしだ園、指圧・マッサージセンター港南台、麺侍誠、ポーラザビューティ港南台店、Ange Dogcafeほか、参加店舗にて発売致します!

麺侍誠は明日定休日となりますので、販売は1月22日(水)からとなります。

また、当日券も2,500円にて販売されます。

ちょい呑み参加の際には、是非お得な前売り券をご利用下さい。

 

ちょい呑みフェスティバル当日麺侍誠では、このちょい呑みチケット1枚で醤油または塩とんこつラーメンとビールが楽しめ、ちょい呑みチケット2枚でよくばりラーメンと餃子とビールが楽しめる内容となっております。

また、ちょい〆めにも参加させていただきますのでちょい呑み堪能後の〆ラーメンを100円引きにてお楽しみいただけます。

是非みなさまご利用ください!

 

他にも15店舗以上の様々なお店がちょい呑みを楽しめる内容になっております。

詳しくは、ちょい呑みフェスティバルサイトを御覧下さい。