12/18〜1/11まで営業時間を変更します

2020/12/18
ロゴ

いつも港南台のラーメン屋、麺侍誠へご来店いただきましてありがとうございます。

昨日17日までとしていた短縮営業でございますが、神奈川県からの再要請を受けて来年2021年1月11日まで営業時間を11時から22時までとさせていただきます。

 

この短縮営業期間延長は、新型コロナウイルス感染者の増加を受け、横浜市内の酒類を提供する飲食店に、午後10時までの営業時間短縮の期間延長要請を神奈川県が決定したため、麺侍誠でも営業時間を変更させていただきます。

期間は2021年1月11日までとなり、営業時間は11時から22時までとさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

また、再度の変更などがある場合は各種SNSやサイトにてお知らせいたします。